モーコのコスメ大好きブログ

アラサーママです。家事育児に追われながらもいつまでもキレイでいられるように大人の女性目指して、日々大好きなコスメ研究中です。

カッコカワイイアイシャドウ

ダークシックキリッカッコカワイイアイメイクするなら、やっぱりKATEのdark rose shadowですねっ♪

 

まず「ダークローズシャドウ」っていうネーミングからKATEらしさが出ていてステキです(^ω^)笑

 


f:id:m0-k0:20181120104648j:image

¥1,100(税抜)

f:id:m0-k0:20181120105315j:image

薔薇の花びらのような感じになっててカワイイです❗

今回買ったのはBR-1です。

使い方はこんな感じ↓
f:id:m0-k0:20181120104838j:image


f:id:m0-k0:20181120104928j:image

やっぱり発色が良くて安定のKATEさんですね❗

(C)のダークカラーが一瞬ドキっとするほど濃い❗って思ってしまいますが、(B)のミディアムカラーで(A)と(C)をなじませるとキレイに仕上がります。

カラーは全部で6色

ブラウン系【BR-1】

ゴールド系【OR-1】

パープル系【PU-1】

オリーブグリーン系【GN-1】

レッド系【RD-1】

ネイビーブルー系【BU-1】


f:id:m0-k0:20181120112429j:image

立体感と深みのある目元が演出できます。

さらに2~3色を混ぜて自分に似合う色に調整も可能❗

自分好みのカラーを作ってメイクするのも良し❗

 

さらに!さらに!

12月1日(土)にダークレッド【RD-2】ゴールドブラウン【BR-2】が数量限定で発売されます。

クールにセクシーに深みのある目元を演出したい方❗ぜひ❗