モーコのコスメ大好きブログ

アラサーママです。家事育児に追われながらもいつまでもキレイでいられるように大人の女性目指して、日々大好きなコスメ研究中です。

お手頃価格で、優秀なフェイスマスク

手に入りやすくリピしやすい❗さらに効果抜群な優秀フェイスマスクをご紹介します。

化粧品はほぼ毎月購入する物だし、値段が安くて、身近で手にいれやすい物がリピートするには大事な条件ですよね✨

ずっと愛用していたdayパックがあるのですが、つい最近他にも質のいいパックあるんじゃないの??と気になって他の商品に浮気したら…。
肌は真っ赤にヒリヒリ、ピリピリ(+_+)皮膚の弱い目元には変なブツブツがっ(-.-)3分もたたないうちに、こわくなってやめました~(;´д`)
パック外してもヒリヒリ、真っ赤になってて、急いで顔を洗い流しに…💦やっぱり浮気したのがダメでしたね(*_*)笑

最近どの化粧品つかっても肌荒れる事がなかったので、油断してましたが、元々アタシはどちらかというと敏感肌、デリケートなの忘れてました(^-^;やはり成分とかしっかり確認しなきゃですね~💡

なんだかお金損した気分ですが、パックしなきゃ不安なので、今まで愛用していた子に戻しました。

って事で、敏感肌の方でも安心して使ってもらえる肌ラボ
濃 極潤 3Dパーフェクトマスクをオススメします。


f:id:m0-k0:20190302101649j:plain



毎日使える大容量30枚

無香料・無着色・鉱物油フリー・アルコール(エタノール)フリー

《エイジングケアとして》

※ 3Dヒアルロン酸
3Dの網目構造をもった新しいタイプのヒアルロン酸で、保湿効果が長続きし、ヒアルロン酸と共に美肌成分をじっくりと肌の奥へ届けることができるらしい。
⬇これによって
乾燥や肌荒れを防ぎ、肌の機能をサポートしてくれる


※ スーパーヒアルロン酸
アセチル化ヒアルロン酸ナトリウムのことらしい

⚫通常のヒアルロン酸と比べて約2倍の保水力があり、長時間にわたって潤いを保つ
⚫肌表面にしっかり留まる
⚫分子量が1万~10万と小さいので浸透率が高く、角質層の奥まで浸透する

加水分解コラーゲン

⚫牛や豚の骨や皮、魚の皮等を加水分解して得たコラーゲン。肌や髪への浸透性を高くしたコラーゲンのこと

この3つの成分配合で毎日潤いマスクでエイジングケアできる、優れものです。



f:id:m0-k0:20190302101719j:plain



1枚1枚薄いんですが、保湿効果はしない日に比べて全然違います。私はこのパックの後に、ちふれの保湿クリームで仕上げてますが、クリーム塗ってる時の肌が手に吸い付く感じ??じっくりとしっかり保湿された感じがします。



f:id:m0-k0:20190302101740j:plain



しかも30枚入りなので、毎日パックする事によって肌の状態をしっかり維持できますね❗

しかもコレ、ロート製薬さんなんですね。
ロート製薬といえば、目薬がすごく個人的に印象が強いのですが、他にもメンソレータムやオバジ等保湿系に優れ、尚且つ肌に優しいイメージです。

敏感肌の方。毎日お手軽にケアしたい方。乾燥肌でお困りの方❗ぜひ❗






にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村